Translate

2012年12月18日火曜日

初めまして

初めましてtiroと申します。

2009年に購入したミラーレス一眼レフGF1。



今まではオートモード、シーンモードで撮影していました。
せっかく良い物なのに残念ながらまったく使いこなせていません…。
なのでちょっとずつ勉強しながら、今までとは違った写真を撮れるようになりたいと思います!!


女王の住むのにふさわしい町と呼ばれる、ニュージーランドのクイーンズタウンで生活しております。
小さな町ですが、自然がいっぱいでとてもステキな所です。


クイーンズタウンの写真やtiroの大好きな物を撮っていきます。
初心者ですがいろいろ勉強してみますのでよろしくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿