Translate

2012年12月18日火曜日

クリスマスカードは書きますか?

日本だとこの時期はクリスマスカードよりも年賀状書かなきゃって感じですよね?


ニュージーランドでは多くの人がクリスマスカードを送ります。
きっと日本でいう年賀状感覚で。

本屋さんに行くとかわいいクリスマスカードがいっぱい並んでます。



去年買ったクリスマスカード。

ニュージーランド、クリスマスは夏です。
でもやっぱりクリスマスと言えば雪!!


構図パターンをみて、三分割法を取り入れてみました。

画面の縦横を3等分にしてその線が交わる4つの点に撮りたい被写体を合わせると、バランスのいい構図になる。


はい、まだまだですね。

曇っていて夕方だったので暗いのも気になりますね。


写真って奥深い。

0 件のコメント:

コメントを投稿