Translate

2012年12月22日土曜日

マーケットでいろいろ撮る!

今日は夏の間毎週土曜日に開催されるマーケットに行ってきました。

食べ物や地元で作ったチーズ、オーガニック食品、アクセサリー、洋服などいろいろなお店が出ていました。


マーケットでGetしたのはこれ!!



 


焼きそば。
日本人がやっている店が1つだけあって、たこ焼きと天ムスとてまり寿司を売っています。
焼きそばは今日からの新メニュー。
おいしかったー!



やっぱり外国だから(?)色使いがポップ。



 



子供用チュチュとヘアバンドのセット。
かわいい。必要ないけど欲しくなる。



マーケットの周りは山。




 






近くに羊やヤギもいます。
自然がいっぱい。


クリスマス前でマーケットもスーパーもすごい人。
みんな買いこむ量がすごくてレジが進まない。

クリスマスはスーパーもお休みです。
家族とゆっくり家で過ごすのが一般的。

0 件のコメント:

コメントを投稿